人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ボンさん

ボンさん_f0061013_742656.jpg

最近の我が家の珍事いえば・・・このひと・・ボンさん
「俺は男だぜ!」オーラむんむんで隙あらば頭から突っ込んできます。
ヒツジやヤギの習性なのでしょうか・・・
戦いを挑むというよりかは遊んでいるという感じなのですが、油断していると
私でも吹っ飛ばされます。
いろいろ対処法を試しましたが、逃げてはダメです。
真っ向勝負!突っ込んできたボンの頭めがけて片足を出し、足の裏で受け
止めるのです。 結構な衝撃ですがひるんではダメ。。

最初にこれをやり始めたのはクミノなのですが、はたから見ているとまるで
マンガ。 けっこう笑えます。

我が家のまわりを歩いていて背中に気配を感じたら要注意です。


さて、あっという間に7月になってしまいました。 いつの間にかもう9日・・。
「あー今年ももう半分終わってしまった~。」とか「え~もう7月~」と思ように
なったのはいつからでしょう・・・。 
日々丁寧に生活したいと思ってはいるのですが・・・
一日があっという間に終わってしまいます。    ・・・納期が。
by ohisamatokaze | 2009-07-09 08:42 | ヒツジ
<< のびのび夢ひろばじょうなん 詩 >>