人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ランニング

今朝は子供たちと走りました。
近所の牧場の周り(3キロ程度)のランニング。

久しぶりでしたが意外に走れました。
といっても「話ができるぐらいで走ろうや」と弱気に子供たちを誘ってのスタート
だったのですが…。

しかし親子で負けず嫌いのわが家、途中からだんだんとペースが上がり
誰も喋らず(私は喋れず)黙々と走ることになりました。
子供たちは朝からマジです。 (小3・小4と競争というのも情けないですが…。)
走った後は朝のすがすがしい牧場に私の嗚咽がこだましておりました。(恥)

でもやっぱり気持ちがいいですね。
久しぶりに汗が吹き出て、血液が体中をぐるぐる回っている感じです。
早朝の30分の小さな頑張りで、一日気持ちよく過ごせました。

さて、後はいつまで続くかです。。。 寝起きはつらいんですよね~。

ランニング_f0061013_7374063.jpg
               今日も平和な羊の家族。5月の中ごろには毛刈りです。
by ohisamatokaze | 2009-03-18 23:59 | 暮らし
<< はや15年 大厄 >>