人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

子羊パワー!

この週末は、本当にたくさんの友達が遊びに来てくれました。

昨日は児童クラブの子どもたち、今日はご近所のお友達 family、福岡からアニキ
Dr.古賀 family、九重から戸高 family、大分からスガハラ familyと順子さん。
みなさんありがとう!
これもおちびちゃんが運んできてくれた幸せですね。

子羊は産まれてまる三日となりました。
母子ともに順調です。おちびちゃんは日に日にしっかりしてきて、小屋の中を走り
回っています。 おっぱいを飲むのも上手になりました。
フワフワさんも産んだ瞬間から顔がもう母親なんですよ。 (なんとなく…ですが。)
母親らしくよく世話をしています。
こんな親子の関係を見ているだけで幸せ気分でいっぱいになります。
(私たちはフワフワさんとボンちゃんの親なので、まるで孫をみる気分なのでしょうか…。)
子羊パワー!_f0061013_22204087.jpg

ところで、10年前の2月8日に私たちは前津江に越してきました。
早いものでもう10年です。 
私たちが30歳。タクロウが8ヵ月でマコトはまだお腹の中。ジェイクも1歳半。
10年前には今の生活は全く想像できていませんでした。

さて次の10年はどうなっていくのでしょう?
(さらに加速していくことは間違いないですが…。)
 
なにはともあれ家族仲良く、楽しく日々を過ごしたいですね。
by ohisamatokaze | 2009-02-08 22:44 | ヒツジ
<< 赤ちゃんの力 おちびちゃん >>