ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴリラ、ダウン

f0061013_193121100.jpg
この何ヶ月か忙しく、
バタバタした毎日、工房に寝泊まりの日々がたたって
ついにゴリラ、風邪をこじらせダウンしました。。。

おもちゃのお届けを長くお待たせしているみなさま
大変申し訳ございません。
今日1日、お休みさせてください。

明日からまたがんばります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by ohisamatokaze | 2010-10-25 22:25

おひさまとかぜのコマ

f0061013_841477.jpg
コマまわしが得意です。

私が認める彼のすごいとこのひとつ
子どもの頃にたくさんやったそうです。八女コマまわし。
私はまだ、彼よりうまくコマを回す人に会ったことないかな。


そんな彼のつくる「おひさまとかぜのコマ」よく回ります。

以前、「息子のベーブレードと勝負します。」って
お求めいただいたお父さんから、
「勝ちました !」って連絡いただいたことあったな

デザインもなかなか・・
[PR]
by ohisamatokaze | 2010-10-15 08:46 | 木のおもちゃ

おいしそう…

f0061013_22273363.jpg
おいしそう…
おひさまとかぜ製 ティラミス? もちろん食べられませんが…。


f0061013_22384028.jpg
正体は帯ノコの下にたまったノコ屑。。
どんな木を使って何を作ったかによって色目が変わります。

偶然の産物ですが…きれいです。
[PR]
by ohisamatokaze | 2010-10-13 22:50

「杉ぐる」終了

f0061013_21152577.jpg

「杉ぐる」終了しました。

たくさんのやさしい、あったかい、げんきな、楽しい
そしてステキなみなさんとの出会いに感謝です。
納期と展示会のダブルパンチでほとんど寝ずの毎日でしたが
みなさんのおかげで、アドレナリンもバッチリ !

またまた、かわいいお子さま方の笑顔をいっぱいみれて
なんともしあわせな2日間。

ありがとうございました。
f0061013_21183616.jpg

[PR]
by ohisamatokaze | 2010-10-04 21:19