ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ドールハウス

f0061013_9395677.gif

厳木の展示会も無事終了しました。
いろいろな方との出会いがあり私たちにとってとてもよい経験となりました。
溝口さん池田さん長尾さん有馬さん佐藤さんをはじめスタッフの皆さん
本当にお世話になりました。ぜんぜんお手伝いできずスミマセンでした。
今回の展示会でたくさんの元気をいただきました。
ありがとうございました。

また気持ちも新たにおもちゃに向かってやる気満々です。
クリスマスに向けておもちゃのご予約お待ちしておりま~す。

写真は今回作ったドールハウス(こびとのお家)です。
杉を使い、屋根は春に刈った我が家の羊の毛をフェルトにしたものです。
詳細はおひさまとかぜHPに近々アップします。
f0061013_10225950.gif

[PR]
by ohisamatokaze | 2008-11-21 10:24 | 木のおもちゃ
<< おひさまとかぜHP アップしました。 杉モノデザイン展 >>