人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

anhelo (アネロ)さんへ

anhelo (アネロ)さんへ_f0061013_1448178.jpg

我が家の庭の木々たちも、やっと芽をふくらませはじめ
春らしい,いい香りもどこからかほんわり・・
ワクワクの季節の到来です。

そんな季節にふさわしく
3月から
福岡 警固にある「anhelo(アネロ)」さんで
うちのおもちゃを扱っていただけることになりました。
ワクワク。。。♡

子供服を中心に、おしゃれなお母さんにピッタリの小物、
素敵なオーナーのこだわりの品々が並ぶお店です。
それはそれは大切に選び、扱われているものばかり。。。
おひさまとかぜのおもちゃも仲間に入れてもらって幸せです。

福岡でうちのおもちゃをお求めの際は
ぜひぜひ行かれて下さい。

「krank-marcello」のお隣のビル2Fです。
by ohisamatokaze | 2013-03-15 07:30 | 木のおもちゃ
<< 巣立ち やっとやっと・・ >>