ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

10年ぶりに・・

今、福岡で開催されている
ゴールデンオールディーズ・ワールドラグビーフェスティバル。
木工家オリイコウジがラグビー選手時代最後に所属していた
FUKUOKA SANIXのOBとして出場しました。もおう同窓会!
f0061013_8552671.jpg

10年ぶりにSANIXのユニフォームを着たのかな?
対したのは、Japan Legends!
オールジャパンOBチームです。(現役の方もいたけど)

懐かしい仲間たちと楽しく〜
のはずが・・
おもいっきりガチでやってた気がする。。
(負けず嫌いの集まりですからね・・)
f0061013_16113668.jpg

f0061013_8553487.jpg


でもでも、終わって「あ〜!楽しかった〜!」と一言。
体全部から「楽しかった」のオーラをキラキラと
放ちながら帰って来た44歳です。
夜には、ぐったりイタタ、イタタになってましたけど・・・

つかの間でしたが、夢のような時間でした。
かつての素敵な仲間たちと。。。
f0061013_8554849.jpg


そしてもう一回、
明日(11/2)は、Tasmanian Devils(オーストラリア)と対戦。
こんなことはもうないだろうな、、
懐かしい仲間とおもいっきり楽しんで来て欲しいです。
[PR]
by ohisamatokaze | 2012-11-01 07:16 | ラグビー
<< 佐世保に行って来ました。 着色 >>