ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

新作!箱の中のおもちゃ〜 

f0061013_138542.jpg

ずっとずっと頭の中に持っていた新作の構想が
やっとやっと形になりました。
「箱の中のおもちゃ <車> 」!

始まりはまこと。
出かけることの多い我が家ですが、
彼はいつもお菓子の空き缶にミニカーを入れて持ち運び
いつでもどこでもミニカーワールドで空想の世界へ・・

フムフムなるほど
持ち運べる木のおもちゃね〜
木のおもちゃは丈夫だから外遊びにもいいよね!
木箱入りなら横にして飾り棚みたいにもできるかも!
(遊ばない時に飾っておける・・)
f0061013_13133316.jpg


ということで、「箱の中のおもちゃ」
第一弾はくるまセットです。
3台の車と道などをつくることができる木片のセット (¥10,000)
あと、つみ木、船、働く車、おままごと、ドールハウス・・
なんかも予定しています。箱のサイズは15cm×15cm

木のミニカー
やっぱり本物の美しいフォームをそのままにということで、
フェラーリ328とプジョー204とダットサン620の
バランスをそのまま再現しました。
f0061013_13174924.jpg
f0061013_13172078.jpg
f0061013_13175746.jpg

車種は古い車好きの個人的趣味で。。。
[PR]
by ohisamatokaze | 2012-01-11 13:19 | 木のおもちゃ
<< お名前入れ 雪国です。 >>