人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

「にちにち」展示会

「にちにち」展示会_f0061013_19433645.jpg


相変わらずバタバタとした毎日・・

いつ夏休みが始まったのか・・・

7月に入ってタグラグビーの試合、プレーパーク、森づくりのイベント、
タグラグビーの合同合宿、
そして、PTAの親子キャンプ(幹事やりました ~~)、、
その毎週末のイベント続きにあわせて、
飯塚市の子育て支援機関へプレーキットおもちゃいっぱいの納品、
(公共の現場で私たちのおもちゃがたくさんの子どもたちに遊んでもらえるなんてしあわせ !)
さらに展示会への納品、、
昨夜、PTAの親子キャンプから帰ってきて燃え尽きました~~~ 爆睡・・

さて、その展示会のお知らせです。
結婚当初、主人は山口の日新製鋼実業団ラグビー選手でした。
その懐かしい場所、山口県周南市(当時は新南陽市でした)で
私たちのおもちゃをお披露目していただけることとなり・・


「ガーデンカフェ日日 -にちにち-」にて

‘ おひさまとかぜ展 ’

期間: 7月25日(日) ~ 8月8日(日)
     9:30 ~ 18:00
場所: ガーデンカフェ日日 奥のギャラリースペース
お問い合わせ: ガーデンカフェ日日
          0834-63-8738

8月1日(日)は、ワークショップもやります!

‘ 永源山で宝ものを作ろう’
   永源山から山崎八幡宮までお散歩しながら
   お気に入りの木を探して、つるつるに磨いて宝ものを作りましょう。

詳しくは「にちにち」ブログ

なつかしいお友達に会えるのも楽しみです。

ですのでその間、椿ヶ鼻のショウルームは空っぽです。
すみません・・
私たちは7/30までと8/4からはいつもどうり工房で作業しています。
by ohisamatokaze | 2010-07-26 19:46
<< 夏も終わり ふじ丸 >>