人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

こいのぼり

こいのぼり_f0061013_21583934.jpg
この家に引っ越してきてはじめてこいのぼりを立てました。

気がつけばタクロウも6年生。 あらら、もう何年も立ててない・・・。

「まだ こいのぼり立てたい?」と聞いてみると
「そりゃそうよー。」 と即答。

こんなふうに言うのももう最後かも・・と思い、急きょたてることに。

わが家のヒノキをチェーンソウで切り、皮むきは子どもたち。
その気になればあっという間に出来上がり。その気になれば・・・。

2人とも自分たちのこいのぼりにご満悦。
「まだまだうれしいんだね~」と くみのさんもうれしそう。

これからはもっとその気になります・・。

昨日までの寒さと打って変わって、春うららな一日でした。
by ohisamatokaze | 2010-04-17 22:34 | 暮らし
<< 春風のバザール  ごほうび >>