ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ごほうび

f0061013_2347392.jpg
先日、インターネットからのご注文で新潟へおもちゃをお届けしました。

写真でしかうちのおもちゃをご覧になっていないお客さま、
現物が届いて気に入っていただけるかドキドキです。

おもちゃの送り出しは、娘をお嫁に出す気分・・。

しっかりお役に立つのだよ。
かわいがってもらうのよ。 なんて声をかけたくなる気持ち・・。


そんな私たちの気持ちをお察しいただいたのか、
新潟から一通のお手紙がポストに届きました。

「体にも心にも安心、あたたかい、素敵なおもちゃをありがとう・・」

感激・・そんなお客さまからの声はわたしたちにとってなによりの
ごほうび」です。

ありがとうございました。

よしっ! またがんばれる! 勇気と活力をいただいた気分です。
[PR]
by ohisamatokaze | 2010-04-16 23:58 | 木のおもちゃ
<< こいのぼり トーテムポール >>