ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

あ゛~いそがしかった。。。

なんとも今日は慌しい一日でした。
タグラグビーの試合と大野楽の発表とが重なってしまい・・・
午前中にタグの試合をして終わり次第バタバタと移動。
大野楽はかなりきちんとした発表なので遅れられないし・・・走った走った!
f0061013_2361985.jpg
               ボールを持って激走する1年生!

タグもいよいよサントリーカップまで1ヵ月をきったので
本気モード突入です。
今年はやりますよー!   はい。たぶん。。うん、、たぶんきっと・・かも。

f0061013_237126.jpg
・・で、こちらがユニフォームから楽の衣装に着替えたタグの子どもたち。
(着付け・化粧だけでも大仕事です。)
大野楽はなんと800年以上の歴史があり県指定の無形民俗文化財という
由緒正しいお祭りなのです。
今日はパトリア日田で開催された「伝統芸能の競演」への出演でした。

こちらもみんなの頑張りの甲斐あってすばらしい出来でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

しかし・・・今日はいそがしかった~~ 。フゥ~
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-11-15 23:39 | 暮らし
<< 将棋ブーム のびのび夢ひろば じょうなん >>