ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

阿蘇山

f0061013_8233713.jpg
今日はクミノと阿蘇に行ってきました。
東京の姪が、南阿蘇の「ぽっこわぱ」(バイオダイナミクス農園)に
実習に来ているので面会に行ってきたのです。

「バイオダイナミクス農場を見学できるかも~!」の予定が、ひょんなことから
阿蘇山への遠足(登山)に同行することになってしまいました。

いや~しかし秋晴れの阿蘇山はすばらしかったです。
何の心構えのないままでの約3時間の登山は結構ハードでしたが
なんともよい気持ちでした。
何かと忙しい日々が続いておりましたが、姪っ子にも会え今日一日
のんびりとすごせました。

・・・・・・・・・・・・・・
ところで、
今年の紅葉は美しいですよ。これからが見ごろのようです。
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-10-29 23:40 | 暮らし
<< シュークリーム オチビちゃん >>