ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ジェイク

f0061013_2234726.jpg
わが家の長男・ジェイク。
タクが生まれる一年前からずっと一緒。
今年12才になりました。
最近は寝ていることが多いけど・・・まだまだ元気!
羊にも鶏にもやさしいわが家の癒し系です。

f0061013_22353880.jpg
で、若かりし日のジェイクをスケッチして生まれたのがこのおもちゃ。
うちの子たちも大好きでした。
f0061013_2391856.jpg
                 ワンワンを引く3才のタク。かわいいでしょ~。。

このワンワンは今も現役。
外に散歩に連れて行ってたので道路で削れたり、タイヤがなくなったりと
何度も修理をしました。
キズだらけとなってしまいましたが、子どもたちの成長が刻まれた
わが家の大切な宝物となっています。
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-10-24 22:50 | 木のおもちゃ
<< ゴリラーズ コロコロトレイン >>