人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

合同合宿

合同合宿_f0061013_23245890.jpg

昨日今日とタグラグビーの合同合宿。
毎年行われているミニラグビーの合同合宿(2泊3日)に今回はじめて
タグラグビーも参加(1泊2日)させてもらいました。

久しぶりに少年ラグビーの合宿に参加しましたがとても新鮮でやっぱり
懐かしいものでした。
小1から少年ラグビーをやっていたのでいろいろな光景がよみがえりました。
(大体が合宿中にしたしょうもない悪さのことですが。。)


今回の合宿では、たくさん試合をすることが出来てとてもよい経験となり
ました。 でも試合はたぶん全敗。。。トホホ・・・。

・・・で上の写真が反省風景。
おこって、ほめて、その気にさせる。これがなかなか大変です。
指導者も鍛えられます。

あ゜ーでも負けるの大っ嫌い! くやしぃー!
by ohisamatokaze | 2009-07-20 00:04 | 暮らし
<< 雨・雨・雨・雨 プレーパークを地域に!外遊び遊... >>