ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

オープンスクール

f0061013_225738100.jpg

今日は小学校のオープンスクールでした。
地域の人たち(もちろん保護者も)を対象にした「一日中いつでも授業参観日」
みたいなものです。

工房の仕事がちょっぴり忙しいので、行く予定ではなかったのですが
タクロウがどうしてもプールの授業を見に来て欲しいというのでちょっと
だけのぞきに行ってきました。
最近体の重くなったタクロウも水の中ならばとがんばっておりました。

いや~しかし気持ちよさそうでした。とくに今日は暑かったし。
「誰かに何かあったら一番に飛びこもう。理由が出来れば飛びこめる・・・。」
自分に言い聞かせ目を光らせていましたが、飛びこむチャンスなく無事終了。
最後にプールサイドに座り、足だけつけて帰りました。

小規模校のよいところでしょうか、25mプールを20人程度で使えると
いうのはいいですね。
みんなずっと泳いでました。 

今日はホント暑かった。  あ゛~飛びこみたかった。。。
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-06-19 23:33 | 暮らし
<< キャンドルナイト 乾草 >>