ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

テント?

f0061013_2105254.jpg

学校から帰ってきてマコトが何やらやっていると思ったら・・・
テント?基地?隠れ家?のようなものが出来上がっておりました。

彼は今晩この中で寝るそうです。
ヘッドライトやら本やら寝袋やら持ちこんでいました。 なんか楽しそう・・・。

「いいね~。」と覗いてみると・・・「あれ?おまえもここで寝るの?」
・・奥様がヘッドライトをして本を読んでおりました。
「つきあわされてるんよー。」といいながらもやっぱり・・楽しそう。

結婚前に会社の寮の部屋で、小さなのテントを張って寝袋で寝ていたことを
思い出しました。。。 楽しかったな~。

こんどおれも作ってみよ。
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-06-03 21:20 | 暮らし
<< プレーキット(遊具) こどものお店 >>