ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

こびと

こびとを作りながら・・・考えた。
「こびと(妖精)ってホントにおるかもしれん。」
f0061013_23143672.jpg
 
いままで手に持ってたものがどこかいってしまったり・・・
なくしたものがみょうなとこから出てきたり・・・。
「あれっ、なんで?」 ってことありますよね。

考えてみると、理屈で説明のつかないことって結構あったりします。

ご近所さんいわく 
「探し物が見つからん時は高塚地蔵さんの方をむいて、裸足で
お願いすると出てくるよ。 ためしてみてん。」 とのこと。
これがほんとに出てくるらしいから不思議です。

やっぱりこびと(妖精)はいるのかも・・・。
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-05-29 23:39 | 木のおもちゃ
<< フリークライミング 取材 >>