ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ゴールデンウィーク

「風のバザール」の準備やなにやらでバタバタしているうちに、あっという間に
ゴールデンウィークがすぎていきました。
気がつけば久しぶりの更新…。 なぜいつもバタバタとしてしまうのか…反省です。

4日5日とうちの工房(おひさまとかぜ)で開催した「風のバザール」も無事終了
しました。
当日は悪天候のなか、たくさんのご来場ありがとうございました。
f0061013_9513943.jpg

なにぶん初めてのことで不手際も多く、出店に参加していただいた皆さんには
いろいろとご迷惑をおかけしました。
皆さんのおかげでとても楽しいバザールになりました。
ホントにそれぞれ専門の人が集まると面白いことになりますね。
ありがとうございました。
次回(9月のGWあたり)も企画したいと思っていますのでぜひぜひご参加ください。

<出店してくれた仲間たち>
TODAKA WOOD STUDIO  (家具と木の器・マイはしワークショップ)
Teppei 窯  (陶芸・土笛づくりワークショップ)
染物の中島屋  (染物・染物ワークショップ)
GLASS IKKI  (吹きガラス)
ま き   (手づくり小物)
はたおり屋  (織物)
2×3=6   (天然酵母のパン)
チャルカ   (手づくりお菓子)
大原野の小さな農園  (有機野菜・手づくり石けん)
自然農園麻結の里  (自然農農産物)
ばぁちゃんの手づくり屋  (ばぁちゃんの味)
うさだローソク  (手づくりみつろうろうそく)
K's 工芸  (ちょいいす・小物)
アフリカ屋  (アフリカ小物・アフリカ太鼓の先生)
ケロケロパンチ  (木版画・ポストカード・木工品など)
ELDER OLDER  (アロマトリートメント・アロマスプレーワークショップ)

普段の工房が素敵なお店になっちゃいました。おどろきです。
(写真もこれだけしか撮ってなくて…楽しい感じがつたわるかな?)
f0061013_1164569.jpg
f0061013_1175375.jpg
f0061013_1192184.jpg
f0061013_111024.jpg
f0061013_11103352.jpg
f0061013_111141.jpg


[PR]
by ohisamatokaze | 2009-05-07 13:09 | 木のおもちゃ
<< 収穫 かなしい出来事 >>