ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

ダウン

先週はいろいろと行事があったのですが・・・、無理をしたつもりはなかったのに
ダウンしてしまいました。

ガンガンの頭痛と吐き気・・・とにかく昨日は寝て今朝は回復しました。

がんばる → 気が張る → さらにがんばれる → がっつり食べる → 元気になる!

もうこの方程式はダメですね。 今回もこれで失敗しました。
ちょっと無理をして疲れる → がっつり食べる → 胃がもたれる → 頭痛と吐き気が
ひどくなる → ダウンする。

もっと自分のことをわからなければと反省です。

疲れた時はご飯とお味噌汁とお漬物でしょうか。(寂)
気分的には「スタミナつけるぞー!」なんですけどね…。

先週末は、「タグラグビーの納会」と「プレーパークの講座in壱岐」がありました。
どちらも楽しい一日だったのであらためてブログにアップしたいと思います。

明日からは本調子でがんばらなければ・・・。
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-03-23 23:50 | 暮らし
<< 日本ミツバチ はや15年 >>