ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

はや15年

f0061013_656351.jpg
昨日(3月19日)は私たちの結婚記念日。 早いもので15年。
この写真は新婚旅行で行った西表島で撮ったものです。
二週間の旅行で半分はキャンプでした。

結婚しましたはがきに使ったのもこの写真でした。
「私たちの結婚生活はこんなふうに始まりました。」と書いて出しましたね…。
なつかしいっ!そして若っ!(恥)
 
でもホントこんな風に私たち2人の生活はスタートして、現在につながって
いるんですね。
「こんな新婚旅行だと15年後はこうなります。」ってな感じでしょうか。

これから先はどんな人生が待っているのでしょう?
波乱万丈でないことを祈ります…。

家族(夫婦)仲良く、健康で、楽しく、のんびりゆったり、トラブルなく、
金銭的にも困らず、でもワクワクするような、すこしだけスリルのある
そんな毎日を過ごしたいものです。 欲張りますよ~。(笑)
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-03-20 08:27 | 暮らし
<< ダウン ランニング >>