人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

一週間

子羊が生まれてあっという間に一週間。
おっぱいもよく飲み、ずいぶんとしっかりしてきました。

先ほど、彼の写真を撮ろうと小屋に行ったのですが、まったくじっとしていない
ので撮れません。 好奇心旺盛で小さな小屋の中を走りまわっています。

この写真は一昨日、はじめて外に出たときのものです。
最初はフワフワさんのまわりをひっつきもっつきしていましたが、少し時間がたって
なれてくると、草を口に入れてみたり柵をかんでみたり、空を見上げてみたりと
大忙しでした。  (ひとまわり大きくなった感じがするでしょ…。)
一週間_f0061013_23393638.jpg

ところで、彼にはまだ名前がありません。
現在は、「おちびちゃん」と呼ばれていますが、おいおい考えるつもりです。
とりあえず離乳の頃(3ヵ月ぐらい)までは、「おちびちゃん」でいいかな・・・。
(ボンさんもフワフワさんも自分の名前にはぜんぜん興味がないようだし。)


さてさて、今日で一週間ということは・・・そろそろ…ですね。
さっき触ってみたら、やっぱりこちらもひとまわり大きくなっているようです・・・。
by ohisamatokaze | 2009-02-12 23:54 | 暮らし
<< 春の嵐 こま回し >>