ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

立春

今日は立春。
春を感じるような暖かく穏やかな一日でした。
しかし前津江の春はまだまだ先・・・。
「まだまだ雪がどばっとふるバイ」というのが大方の予想です。

実はここ2日ほど、おひさまとかぜのHPをやり変えています。
一日中パソコンの前に座っています。基本アナログ夫婦なので大変です。
時間ばかりがすぎて・・・。

明日には更新する予定なので見てみてください。
(といってもあまり変わっていないのですが・・・。)

今日は3時からタグラグビーの練習でした。
毎週水曜日にやっていて、もうすぐ2年になります。
完璧なボランティアなのですが、私にとっても週に一度のお楽しみです。
なにしろカワイイやつらです。
先日行われたサントリーカップの九州大会で大分県代表の2チームが
ともにベスト4に入り、そのうちの1チームが全国大会にいくことになりました。
大分県から全国大会に行くのは初めてなのでとてもうれしいことです。

これでまたガゼンやる気を出しちゃうんですよね~。おれらもいける!って。
単純でしょ~。まだまだそんなレベルではないのだけど・・・。
(でもコーチの私も内心結構いけるかもと思ってたりします。…単純なので。)
f0061013_8203836.jpg

うちのチーム名は「大野タグ ゴリラーズ!」 来年あたりどこかで耳にするかも
しれませんよ!
(ちなみに低学年は 「モンキッキー!」 かわいいでしょ。)
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-02-04 23:55 | 暮らし
<< 大ニュース! 節分 >>