ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

魚釣り

無事かえって来ました。
今日は暖かかったですね~。国東方面では日差しがまるで春のようでした。
さすがに風は冷たかったですが、菜の花や水仙が咲いてました。

…で気になる釣果ですが、夕飯は海の幸を満喫しちゃいました!
今回の一番の目的だったカレイ。それからなんと ヒラメ・アジ・イワシ!
その他にも ・・・マグロ…サーモン…炙りビントロ…など。

・・・はい。夕飯は回転◯◯です。 トホホ…。
なぜか今日はぜんぜんダメ…。 雑魚もいなければアタリさえもなし。
結局、香ヶ地から中津まで移動しながら釣ったもののマルボウズ。
クミノには、「オンジは山からおりたらダメね~。鼻がきかなくなるのね。(笑)」
と言われる始末。

まあでも、普段(山の上)とは全く違うところで遊ぶというのはやっぱり楽しい
ものですね。 ねっ。(自分と子どもに言い聞かせてます…。)
魚は釣れませんでしたが、十分にリフレッシュできた一日でした。
f0061013_23373668.jpg
                 ホントに 気持のよいお天気でした。  
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-02-02 23:51 | 暮らし
<< 節分 学習発表会 >>