ブログトップ

かぜとおひさまの暮らし

orii.exblog.jp

学習発表会

今日は小学校の学習発表会でした。
全校生徒37名。みな元気に頑張っていました。
どの子も保育園の頃から知っている子達なので、まるで身内の子供を見守る
気持ちです。 見応え十分でした。
うちの子達も練習のかいあってのびのびと頑張っておりました。
f0061013_22552788.jpg

…で、良く頑張りました!ということで前々から行きたがっていた海釣りに行く
ことになってしまいました。

しかし、ここは九州のど真ん中の山の上、海まではどこに行っても遠いのです。
「じゃあ今日から出る?」というクミノの提案で… 今 … 国東のとある漁港(本当に
どこかわからない)の車中で寝袋にくるまっております。
子供達は「旅だ~!」と喜んでおりますが…。

さてさて明日の釣果はどうなるのか?
明日よい報告が出来るといいのですが…。
ちなみに今日は携帯からの初更新。うまく送れたかな?
[PR]
by ohisamatokaze | 2009-02-01 23:50 | 暮らし
<< 魚釣り だるまストーブ >>